AIR MAX DAY | CO.1LOW

CO.1LOW

ブログの説明を入力します。

今日はAIR MAX DAYで記念のairmax 1が発売されると言う事で

ちょうど休みだったのでAIR MAXを履いて

原宿のナイキショップへ

photo:01



オープンから一時間ちょい遅れだったので売り切れてないか不安だったけど汗

photo:02


マイサイズGETしました!

彼女も迷ってたけど実物見て速攻GETしてました!

photo:03



シュータンの所には3.26となってます目

そんなスニーカーはいつ履くの?

今でしょ?
photo:04




メタルのヨーヨーは1万越えや2万以上のヨーヨーもあるが…

ふと、いつからかな!?

ヨーヨーに1万出すなら、スニーカー買えるじゃんっと思ってから

ヨーヨーは全然買わなくなった気がします!笑




ヨーヨーもスニーカーも

毎日磨くスニーカーとスキル!!


CO.1LOW


iPhoneからの投稿