わくわく!! | CO.1LOW

CO.1LOW

ブログの説明を入力します。

ワクワクしながら待ちに待った

photo:01



わくわくフェスティバルに昨日行ってきました!

なんと!!

今回で30回目!

30周年でした!

新宿区の児童館の子供達は
日頃の練習の成果を見せれる場所があるなんてイイですねグッド!

もちろん俺の教え子達もステージでヨーヨーを披露しましたよ!

本番前にメンテナンスしてあげて、
万全な状態でパフォーマンスしてもらいました。

観客から拍手もあり、大成功でしたチョキ

今回は最後まで拝見させて頂きました目

photo:02



たくさんの子供達の演技を見て、元気をもらい。

充実した一日でしたニコニコ



CO.1LOW





iPhoneからの投稿