実は1年ほど前にも撮影させていただいていたのですが

今回新たに宣材写真が必要とのご依頼を受けて

オーディション応募にも使えるプロフィール宣材写真を

撮影させていただきましたニコニコキラキラ

 

最高に可愛いですよねおねがい

女優志望のすずはちゃんです。

前回よりも美少女度数がマシマシアップ

さらに上がっていましたアップ

話を聞くと現在は専門学校で

演技やダンスのレッスンに励んでいるそうです。

やっぱり同じ目標を持つ仲間と

切磋琢磨する環境は確実に自身のレベルを上げますよねびっくりマーク

うらやましいなって思うくらいキラキラ輝いて見えましたキラキラキラキラ

今後の活躍、本当に応援させていただきますクローバー

是非頑張って有名になって欲しいなって思いますニコニコ

 

出張撮影シアワセフォトグラファー 景山幸一