長い長い3年という月日が経ったマスク生活。

遂に本日から個人の判断にゆだねるという形になりましたねニコニコ

 

色々な意見があるかとは思いますが

個人的にはとっても良かったなと思っておりますキラキラ

 

イベントや旅行など色々な人生を彩る楽しみを

満喫できるようになって明るい話題も増えて欲しいですねびっくりマーク

 

さぁ、芸能活動をしている方や

ご自身の存在で人を集めるお仕事をされている皆様、

ここはプロフィール写真の撮影のチャンスですびっくりマークカメラ

プロフィール写真・宣材写真は当スタジオで!|フォトスタジオLYCKA

 

しっかり宣伝もしましたので満足ですウインク

 

結婚式の撮影もこれから元通りになっていくと思いますキラキラ

席間のパーテーションを外す会場も増えてきましたしねニコニコ

「おめでとう!!」と当たり前に声に出せるのは良いですねピンクハート飛び出すハート

 

ここで気になるのは撮影時の私の対応ですが

当面の間はマスク着用で行わせていただきますカメラ飛び出すハート

今後の傾向を見て考えていきたいと思いますニコニコ

 

結婚式の撮影ご依頼もお待ちしておりますびっくりマーク

日本全国出張撮影行います!!

 

宣伝2回目ですウインクウインク(笑)

 

それではキラキラ

 

フォトスタジオLYCKA

シアワセフォトグラファー景山幸一

 

グリーンハートスタジオ撮影はこちらグリーンハート

 

ブルーハート結婚式・出張撮影はコチラブルーハート