僕の仕事の延長線上や自分に出来ることで

何か社会に貢献できることはないか

去年からずっと考えていました。

 

そこで知ったのがNFT ARTの存在キラキラ

 

NFTとは簡単に言うとデジタル上で他の誰かの手元に渡っても

元を辿って誰の作品かわかるという技術のことです。

詳しくは調べてみてくださいピンクハート

 

幸いにも写真を撮ることを仕事をしていて

撮影も好きなので、自分の好きなように写真を撮影して、

もしその写真を購入したいという人が現れてくれるのなら

それで得た収入の一部を慈善団体に寄付しよう!!

わーそっれ、すごく面白そう!!

こんな感じではじめてみましたニコニコ

 

NFTARTといえばというほど有名な OPEN SEA というサイトを利用しました。

こちらは基本海外のサイトなので頭もよくなく英語も全然な自分は

いろんなサイト見て準備に少し苦労もしつつなんとかここまできましたあせる

 

下矢印下記URL下矢印でギャラリーが開きます!!

https://opensea.io/collection/iwanttohavefunandcontributetosociety

 

大きな作品のテーマは自分も楽しく!見た人も楽しく!

今回は BLUE x YELLOW SERIES [SQUASH]

NFTARTで社会貢献

 

シアワセフォトグラファー景山幸一

 

出張撮影はこちら下矢印

スタジオでの写真撮影はこちら下矢印