お久しぶりの更新です。
最近youtubeLIVEでお昼から夜までMHXXのニャンター縛りに挑戦しています。
日付け的には昨日になりますが、四日間でHR解放まで進む事が出来ました。
キークエを一緒にプレイして下さったニャンターさん達には本当に感謝しております。
今後はニャンターのレベル上げる事がメインになるので皆さんのお手伝いなどをやっていこうかなと思っています。ニャンター縛りになりますが。

サブDSの方ではエリアル双剣でほぼ毎日武器の強化に奮闘しています。防具は先日ネセト一式をキリンXR防具の見た目に防具合成をしたのでこのままで満足しています。
{813A9DDD-8832-4E2C-8B3E-DC9AF3A82BD0}

前から

{FAF9B56C-6ED6-4994-9987-D760AD1DE9FB}

後ろ(武器はキリンの双剣です)

セーブデータが本体とSDカードに紐付けされている為、エリアル双剣の方は生放送したくても出来ないので我慢しています。

そのうち武器の紹介もしますね。では。