昨日、Instagramに友達の子供と遊んで、2歳の子供が裸でプールに入ってる写真やら立ちションしてる画像を載せたら以下の忠告と共に削除された。
因みに、Facebookも連動させていたのでそちらも削除された。

結構、厳しく判定されてるみたい。

勉強になった!

しかし、加工した写真はokだった爆笑爆笑爆笑爆笑
局部が出ている写真は、2歳の子供でもダメって事でした!!

厳しいネット社会になりましたねてへぺろ

さて、Pattayaは最近暑くて暑くて大変ですびっくり
昨日も昼間は35度近くありました。

日本から連休で来られる方は、体調気をつけてくださいニコニコ

お誘いもお待ちしてます照れ