パタヤにオープンしたTerminal21に行って来ました。

既に沢山の方がネットに情報をUPしているので、簡単に

Floor introduction

G Floor 「Paris」
M Floor 「London」
1  Floor 「Italy」
2  Floor 「Tokyo」
3  Floor 「San Francisco」
4  Floor 「Hollywood」

飛行機が2機。
到着した飛行機と出発する飛行機だそうです



波の池みたいのもありました。

G Floor
パリ
エッフェル塔

M Floor
ロンドン
ロンドン名物ダブルデッカー

1Floor
イタリア
ピサの斜塔

2Floor
東京
メトロの銀座駅
相撲など日本のフロアーは、とても好感が持てたw


3Floor
サンフランシスコ 
車のヘッドライトがひとつずつ点灯していてビックリ


4Floor
ハリウッド
映画館、フードコートがありました。
トイレは各階にあり、その都市のテーマになっているみたいです。4階のハリウッドのトイレ。


滞在時間2時間弱。
思ったより空いていた。
頻繁に来たいとは思わないけど、また来たいかな。

食べたいお店は何店舗かあるけど、手が届かない誰か連れてて