今宵、6月1日に、いよいよパタヤNo1ビーチバレーボールチームが決まりました!!


3位決定戦、2位決定戦、1位決定戦が行われました、、、。


とその前に、先日のビーチバレーボールで知り合ったイケメン君!
実は、若くしてjomten complexにあるM2Mのオーナーでしたグラサン

そんな彼のお店が本日から第二章としてSTART!!





お祝いに駆けつけてからビーチバレー開始に間に合うように行くつもりでした!
到着したのが0時過ぎ。丁度ショータイムが終わった頃で、ボトルを入れてお祝い!

そして、イケメンオーナー君にビーチバレーに僕の車で一緒に行こうと誘われたので閉店を待っていました。

しかし、2時close予定がファランのお客様が中々チェックせず、2時半になっても閉まらず、、、。

もう待てないと思った僕は、DQさんのバイクで先にビーチに、、、
※DQ=ドラッククイーン

ビーチに到着すると、既に試合が始まっていました2位決定戦の最中!!




今回は、1位決定戦のcastro bar(boyz town)とsun bar(jomten)どちらも友達が出ていたので応援しづらい!w
左がjomten
右がboyz town



1セット目
sun barが取りました!
奥のオレンジ色のユニホーム



2セット目
castro barが取りました!
手前の黄色のユニホーム

そして、、、

3セット目。。。















優勝は、 、、
jomten complex sun barが優勝
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆



castro barの皆んなも
お疲れ様でした


今年のビーチバレーボール大会無事に終了!!




なるはずもなく

 castro barのみんなはそのままビーチに残って祝賀会
sun barのみんなはjomtenに移動して祝賀会!


どちらにも誘われてたのですが、今回は遠慮して帰宅!

まぁ、色々ありまして、、、

そんなこんなで無事ひとりで帰宅チョキ

帰宅する頃には、ビーチオープンの準備も始まってましたあせる

ブログも更新したし、さて寝ます!

おやすみなさい⭐

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつもコメント
いいね!
をくれるみんなに感謝

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ウインク良い週末を過ごして下さいウインク



最後にその他ハイライト写真