こんばんは、紅氏です❣️


ニコニコ超会議、中止は本当に残念ですね😭


紅氏は初回から皆勤賞なので、

まあなんとなぁく数年

ニコニコ動画で有名な人が

主役になっちゃったな感ありつつ

コスプレ眺めたり歌ってみた応募したり

誰かが歌っているところ
サイリウム振りに行ったり

踊ってみたで踊れるやつだけ入ってみたり

コスプレしたり、


人混みながらにゆる〜く参加できる

めんどくさいと思いつつ

なんか毎年行っちゃう

そんなイベントです(*´艸`)


腐れ縁みたいなものですね😉


毎年赤字なので、

来年も開催されることを祈ります!ww



それはさておき、

コミケット準備会からも声明が出ましたね💫

中止発表ではないことに安堵しつつ、

中止する可能性はあるということで

ニコニコ超会議みたいな結果にならないか

不安で仕方がないです😱


アコスタもFW蘇我も全滅、

コスプレする場所がなぁあい💔


フォロワーさんと会える機会が減るのは

非常に残念で仕方ありません😥



嘆いてばかりいても仕方ないので

これはガチで宅コス&加工極めることに

なりそうですね💡

それはそれで悪くない💞



後は個人的なスタジオです(`-ω-´)✧


フォロワーさんの募集により、

4/26に初スタジオ参戦✨


遠坂凛ちゃんで、ジャンル不問の

お茶会コスに参加します💗


今から楽しみで眠れない🥰


それに3/29の大田区産業プラザも

まだ中止と決まっておりません!


そこでも新型コロナ貰ってこないように、

今日からたくさん寝ますzzz