こんばんは、連投紅氏です❣️


リクエストで宅コスでの撮影方法が

あったので、うpします💫

遅くなってすみません😭😭




ここですね、割と電気が当たって

写真が撮りやすい紅氏の部屋の出窓(*´艸`)



1度自撮りで部屋の色んな部分で撮影して、

一番明るく撮れる場所を

探してください💕


紅氏の場合、そこに背景布と

床に置く布を用意しました💡


どちらもツルツルで反射しやすい

サテンの布ですね🎀


部屋の角度や場所にもよりますが、

紅氏はそれぞれ2mで足りました👌


次に用意するのが小道具ですね、

花びらや宝石など好きな物を

置いてください✨







全部ダイソーですw

ものは皆さんの感性にお任せします🔮


カメラですが、テーブルやどこか

挟みやすいところにこれを設置します💡

↓↓↓





三脚を使用されている方もいますが、

紅氏は自由自在に動かせるこのタイプ😉




まあ汚いですがこんな感じで固定します😆

スマホが重いので、

1kgのダンベルで上手く支えていますww


弱点はシャッター押す時に揺れるので、

写真がブレやすいことです😥



カメラアプリはこんな感じです↓↓↓



加工研究中なのでなんとも言えませんが、

撮影だけならLINEカメラかBeautyplusで

充分かと思います❣️


全てインカメ撮影です🧐

Beautyplusはタイマー3秒なので

頑張ってくださいw


こんな感じにセッティングして、、、

踏んだり

巻き付けたり

寝そべったりw



です💞

ご参考までにどうぞ✨