おはようございます、紅氏です❣️


先日アキバのACOSで購入した

つけまつげが半端なく使いやすかったので

ご報告です😉


↓↓↓じゃんっ!



本当に取れないし疲れない、

そしてつけやすい♥


100円ショップより少しコスパはかかりますが

その分時間と手間が省けますね💞


コスプレは時間がかかるので、

楽チンなアイテムは嬉しいものです✨


つけまつげののりも付属されていますが

ベタベタしなく、紫に変色するので

わかりやすいしダマになりません🎵


紅氏は100円ショップのつけまつげなら

軽く汚れやダマをとって2回くらい

使用しますが、

これなら5回くらいいけそうです❣️


そう考えるとむしろ安いかも🧐


ということで杏子ちゃんは

ちょっと盛れすぎだけれど

このつけまつげを使用しました💕


昨日の夜の画像、

今日の夜うpできると思います💫

お楽しみに😉