おはようございます、紅氏です❣️


お祖母様は相変わらずおうちに

居られないようで、紅氏帰宅時には

お風呂へ寝床へLET'S GO!!なのですw


それはさておき、

イベントいっぱい中止ですね😥


紅氏も宅コスと加工を身につけるチャンス💡

加工を使いこなしてる若い子に負けないゾ!

と、宅コスとは思えない画像を

うpしているレイヤーさんに伺いました🎵


お答えくださったのは、

叶翼(かなは)さん @gudekana3127

FF外ですが、

改めてありがとうございました(❁´ω`❁)


紅氏もおうちにあるありったけの

布を集めて出窓に貼りました(´>ω∂`)



それっぽい!?







後は家にあったりダイソーで買ったりで、、、


↓↓↓じゃん!!!


センスないですが、適当に散らして(´>ω∂`)


とりあえずは(偽物)ブロックと

遠坂凛ちゃんが使いそうな宝石💎

戦闘モードです(`・ω・´)キリッ






うーん、色がごちゃごちゃするのは

好きくないですが

ちょっと暗めなので

また考えてみたいと思います❣️

背景布白でもいいかな🧐


第2弾はまた後でうpします🥰