いよいよアイメイク!

、、、と言いたいところですが



仕事終わりでメイク入らんw


ということで、

「やり方見てクオリティ見ず」

でお願いしますね😥




前回チークまで入れたのですが、

今回はラストオーダーちゃん時々別メイク

の画像でご紹介しますので、

順番は大まかに考えてください🙇‍♂️




もちろん全てにおいて

紅氏オリジナルメイク方法なので

取り入れたり参考程度で

ご自分に合うメイクをしてくださいね💗



ラストオーダーちゃんは気合いを入れて

チーク買いました!↓↓↓
ブラシセット100円ショップ
チークは800円ちょっとですね。




今回はラストオーダーちゃんなので

チークからLET'S MAKE❣️






まずはベースメイクを
終了した紅氏を用意します。
今回は紅氏ですが、どなたでも構いません。




デカいフサフサでガッツリチークを取ります。
(名称忘れた(´>ω∂`))  
ラストオーダーちゃんなのでガッツリ
少女キャラはもう少し薄い色を
使用しましょう!  ↓↓↓




頬に濃いめに
ぐるぐるぐるぐる〜と塗ります。
(↑打ち止め感)      ↓↓↓


かなり真っ赤になるので、
お肌に馴染むよう
普通のチークでぼかします。
紅氏愛用資生堂インテグレートですw

赤く染めた周りをなぞって
グラデーションにしてあげてください💫



アップにしましたが、
ぼかしますとこうなります。
※ちょっと雑💔 もう少し丁寧にね💦


目の下血色悪くて草

ってなるので、

前日おめめのケアしましょうw




はい次、眉毛でーす。
ラストオーダーちゃんは
ライトブラウンなので、
紅氏がいつも影で入れる
1番明るいブラウンを私用。
これも愛用インテグレート
↓↓↓




これでも実際の眉よりだいぶ下です。
絵を描いて発見しました。

とあるのキャラの傾向は、
眉頭が下の方で少し太めで
斜め上に向かって(`・ω・´)キリッ
っとします。

上の方はだんだん細くしましょう❣️




〜余談〜

ブラシセットなくても
スポンジで広げられますが、
あるとこんな感じでブラシとして使えます。

今回画像はありませんが(ごめんなさい🙏)
裏側の透明箇所はまつ毛用のブラシです。
まつ毛整えたり、
塗りすぎたマスカラを上手く拭えます🥰



お風呂から出たら続き投稿します!