久しぶりのブログで
気づいたのだけれど、

毎日更新って大変www

ちょっとペースを落として
更新しようと思います😥


1日ってどうしてこんなにも
あっという間に
終わってしまうのだろう。


1日がもうちょっと長かったら
あれもこれもそれもできるのに〜


「まだ若いのに生き急いでる!」
とからかう人はいるけれど、

紅氏は脳機能障害があります。

見た目はなんら他の人と変わらない。
障害があるなんて気づかれません。

でも
「いつ死んでも不思議ではない」
                                             のです。

まだ発病してから約1年半、
薬の副作用もキツい。
仕事も以前より疲れやすい。
多少のパフォーマンスの低下。
車の運転はまだNG。

日常生活に支障はあります。


、、、湿気たことを綴りましたね。


だからこそたった1秒でも
自分が無駄だと思う時間を
過ごしたくありません。


ブログもやりたくてやっているものの1つ。

ウェイトを置くところはコスプレです。


自分がもし死んだ後、
生きていた記録なんてほとんど残らない。

私はそれでいいと思います。



ー全力で、
     今この瞬間を
        楽しむだけですー



撮影:特攻Pさん
Twitter: @ITOSECT

被写体:紅一葉(こういちよう)
Twitter:Japanese_Ahorn



1枚目:ニコニコ超会議2019
          長門有希  by涼宮ハルヒの憂鬱

2枚目:C96(コミックマーケット96)
          閻魔あい  by地獄少女 1期

3枚目:C97(コミックマーケット97)
          佐倉杏子  by魔法少女まどかマギカ