以前、描いたので
左の女の子の体格が変です(-_-;)
あと、色も変っっ
塗り塗りは難しいですね
ただ、幸せそうで何よりです(^q^)


↓天使のつもりなんですが
実物で見ると堕天使にしか、見えませんでした(笑)
天使に見えるといいのですがっっ
この子のポイントは
ほくろが2つあるところでしょうか(*^^*)
女の子みたいですが中性的に描いたと思います
(いつ、描いたのか不明です(笑))


ここまで見ていただき、ありがとうございます(^^)
今は知人?から男女カプのリクエストを
受けているので
(いや、私が勝手に描いて見せてるだけだ(笑))
あとは塗り塗りするだけです♪


イイネありがとうございます
精進いたします!!\(^o^)/