昨日、塗り塗りした男の子です(^^)
Xでは妄想が止まりませんでした!(笑)
ダンスとかしてそうな
今どきの男の子っていう感じですね
↓はペン入れまでしました!!

獣耳君たちの戯れですね
右の垂れ耳の子が恥ずかしすぎて??
足を踏んでます(笑)
それを我慢しながらピースする

んーー、謎の絵ですね(;・∀・)
以前の落描きを模写しようとして失敗したんです(反省)
たま、この子たちを塗り塗りしたら
載せますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

このスケッチブックは百均のもので
2冊買ったんですが、あともう少しで
終わるので
他の方みたいに
1ページにいっぱい絵を描くことが出来ないので(汗)
1人〜2、3人といかたちで、描いてゆきます!!(描ける方を尊敬します)

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
いいね、励みになってます!!

プロフを見て頂けると助かります
苦手な方はスルーでよろしくお願いしますm(_ _)m