2回目のBBL | *hanaブログ*

*hanaブログ*

韓流ドラマ・K―pop・コスメ・ファッションが好きなアラサーです。

今回は少しレベルを上げての治療。
接術中、けっこう痛かったです。





看護師さんに「痛いですか?」聞かれたけど、
耐えられない痛みじゃないので我慢です。





1回目が1番効果があるらしいのですが、
今回もいい感じですね〜言われました。





接術直後で赤いですが、
1時間ほどで赤みと痛みはなくなります。
その後、前回同様、シミだけがかさぶたみたいになりました。







気になってたシミが消えたり薄くなっても、
今度は残ってる違うシミが
気になるものですね…欲深いです。





順調にシミが減ってきていて嬉しいのと、
肌も白くなって、くすみも減って、
ツヤツヤになった気もします。





予約がいっぱいで、次は4月の予定ですが、楽しみです♬




オルビスの化粧水、手頃で保湿力もあり、
刺激も気にならないのでリピートしてます。

オルビスから新しく出たエッセンス、気になる。





ランキングに入ってた、イプサの化粧水も気になる。