暇なときに見てしまう料理動画

 

1番古くから見てるのはセドリック・グロレさん。

最近TVでも見かけたから有名な方なんだと思う

とにかく美味しそうなクロワッサンとケーキ達・・・お腹空いてるときに見ちゃダメ

 

 

パンを汁に浸すの好きじゃないんだけど、このクロワッサンをカフェラテに浸したい

美味しいクロワッサンが食べたい!一度どこかで焼き立てのおいしいクロワッサンを

食べたんだけど、店を覚えてない。

姉がフランスから帰ってきて、とにかくクロワッサンとかパンがうまい!って言ってたのを覚えてる。朝はごはん!の姉がフランスのクロワッサンなら朝パンでもいい。って言うぐらいだからw

 

甘そうだけど、おいしそう

 

このチョコでオブジェ作る人ともコラボしてたよね

阪急百貨店とかにありそうなw

 

 

あとオリビアさん。中指立てがちなロックなお姉さん

スイーツな気分でないときはこっち

ロックで軽快なテンポで進むから見やすい

これくらいあっという間に料理できればいいんだけどな

 

たぶんオリビアさんも有名な人なんだろうけど・・・

 

あとはミシンの裏技とか、生活に役立つノウハウ的な?

うわー便利!とかそうか!とか思うんだけど、考えてみたら使わんわ・・・とか

そんなことしてる間に週末なんかあっという間に終わるんだよ

 

みんな、時間あるとき何してんの?