こないだのJanet行ったときに姉とそういえばビヨンセは来ないな

って話をしてたのね、日本でもうライブは10年近くやってないはず?

ツアーの時、結構デカい規模のステージセット組んでるから

日本ではちょっと難しいのかもなぁなんて言ってたら

アルバム発売の当日、日本にいて珍しいサイン会やってたw

しかも、ケリーも同伴してきたとか…もうミシェルも呼んでしまえ

 

前日にクラブにJAYが来ててビヨンセもいるみたいな話は流れてたんだけど

その時、ちょっとJの周り色々よろしくない話が巻いてたじゃない?

日本ではあまり大きな話題にはなってないけど、P’Dの話。

だから日本に逃げてきたのかと思ったよw

ビヨンセのアルバムの発売日だって私知らなかったから。

 

新幹線で京都に移動したりして色々のんびりできたならよかった

めちゃくちゃインパクトデカい夫婦だけど、騒がれないのは日本だな~

わかるよJAY-Z、ペタグーうまいよなw

この夫婦が新幹線で移動なんて?!みたいに言われてたけど

こないだ来たJANET姐さんだってTLCだって新幹線移動だからなっ!

大人しく海苔食べながら待ってるんだからな!

 

こんな目立つ格好で京都におこしやす

少しテキサス感があっていい

 

まぁ1番のインパクトはやっぱりコレ

デコトラ×ビヨンセ

デコトラに負けない女

 

っていう記事を、書こうと思ってなかなか書かず

今に至る。