手作りマスク第2弾('ω')v | カフェと占いとσ(・д・мё))

カフェと占いとσ(・д・мё))

大阪市大正区で喫茶兼リラクゼーション かふぇこと・の・はをやっている店長と、3匹の猫(取乱役サクラ、何も専務ルナ、宴会部長くぅ)が過ごす毎日を綴っています。
喫茶はもちろん 占い パワーストーン マッサージなどなど 皆様を癒したいと日々店長頑張っております

せっせと作る
長男用の手作りマスク第2弾

今度は立体型にしてみましたd('∀'*)

手ぬぐいを 半分に切って
四隅を折り曲げて
縫いつけていくだけの
単純作業で作れるのですが

なんせ 手縫いなので
時間かかるわ~(´;ω;`)

その上 大きいと来たもんだ(笑)

国から貰ったマスクは小さすぎて
モグラがマスクしてるみたいだしね~。゚(/□\*)゚。わ~ん

頑張って もう少し 数を作ろうと思っています( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



耳にかける紐は
今回は刺繍糸を使っています

なんか柔らかそうでいいかなぁ~?って思ったので(笑)

次はガーゼタオルの生地で作ってますが
これがまた大変です(´;ω;`)