m9(^Д^)プギャー | 徒然ない
ktkrろむってたら
あの文字にリンクはってるやつ!
あれからログアウトさせられますたm9(^Д^)プギャー

さ。
明日と明後日としあさっては
時間をもてあましておりますので
歌ってみたを
投稿してみちゃったりするかも
いや、まともに歌えたら
需要ないとかねww分かってるけど歌わせろください

最近やりたいこと多すぎて
全部中途半端になりそうで怖い
第一優先はドラムなんですが。
そうそう先生がひざで練習するといいよー(*´ω`*)っていったから
熱くなって練習してしまった件



**.電 波 メ  ル ヘ ン.**

なんてこったwww\(^o^)/
ごめんね汚いものを晒して ぐへぐへww
風呂に入った瞬間びっくりして
おおおおっおかあさん!って
さけんでしまったのは秘密
(^ω^母)まざあww
なんつってww

とりあえずいまやりたいことと
やらなきゃいけないことをまとめると


ドラム
ギター

勉強

かな。
全部を極めたいという野望wwどやあ
あ、そうそう
もうすぐバレンタインだね!
今年何つくろっかとか考えてたら
料理も極めたくなる謎wwふはwwTA☆BO☆U!