キッチニスタより、キッチニスタ製品詰合せ。

キッチニスタラップ抗ウイルス・抗菌 30cm✕20m、
22cm✕30m
キッチニスタラップ 30cm✕50m、30cm✕100m、22cm✕50m、22cm✕100m
キッチニスタクッキングシート 33cm✕30m
キッチニスタデコラップ きいろ・あか・あお 22cm✕20m

箱開けた瞬間、大量のラップで声がでました❗
これだけ種類あったんですね~
近所のスーパーはこのセットには入ってないんですが、キッチニスタラップ 30cm✕20mしか置いてなくて。
確か100円切ってたのを2本購入応募でした。

大き目サイズ。

小さ目サイズ。
今、離乳食フリージングとか作り置きで、結構地味にラップ使うんですよね…。
そろそろ、ラップ買わないとなぁって思ってたので、本当にナイスタイミングでした☺️

保育園弁当持参の日があるんですよね…。
ちょっと憂鬱だったんですけど、デコラップデコ弁に使えそうで、やる気がでました〜
息子は給食も最近おかわりしてるみたいで、普通の料理で、何でも食べるんですけどね。



↓このキャンペーンでした。