小林製薬より、小林製薬製品詰め合わせ(ウイルテクト除菌&拭きとりウエット・しっとり美肌マスク・ブルーレットスタンピー)

これはバーコード応募だったんですけど、30枚1度に応募すると、もれなく貰える分です。
本賞は、30枚分なので、色々まんべんなく応募してみたんですけど、かすりもしなかったですね💦

ウエットティッシュ、結構息子が色んなとこ舐めるし、よだれもスゴイので、消費量多いので助かります。

このマスク、昼用は以前貰って使ったことあるんですけど、使い心地良かったのと、今花粉症で夜中が一番酷いので、一番気になります。

スタンピーは今ちょうど福袋に入ってたの使いだしたので、終わったら、これ使います。

そして、マスクの裏にハガキが!

アンケートに答えると、粗品貰えるみたいです。
切手もいらないし、絶対応募します。