マックスバリュ✕S&Bより、LA BETTOLAムース・ディ・ピスタッチョコ。

ケーキといえばホールですよね。
でも、自分で買いに行くとついついカットケーキを2個買って違う味を楽しんでしまうんです…。
まあ、旦那と2人だったってのもあるんですけど。
でも、実家でも結構家族の好みが違うので、小学校くらいまでですかね、ホール食べてたの。
息子が食べられるようになったら、ホール買おうと思ってたんですけど。
懸賞のおかげで、フライングで食べれます〜

イメージ的にケーキ屋さんで買ったときのケースに入ってるって思い込んでて。
段ボール開けたら、いきなりケーキ!?

プラの蓋取るとこんな感じです。
ピスタチオが今マイブームで、使ってるお菓子見つけるとついつい買ってしまうんです。
この懸賞も3種類ケーキ選べたんですけど、即決でした。

ピスタチオのババロアとチョコムースの2層です。

っと思ったら、一番下に胡桃入りの生地の3層でした!
ピスタチオだけで選んでちゃんと中身わかってなかったんですけど、木苺とかのベリー系も胡桃も大好物です。
偶然好きなのフルコースでした。


このキャンペーンでした。