テレビ朝日より、ドラえもん2022年カレンダー 1540円(ふろく付き)。

初めてです。
東京のテレビ局の懸賞に当たったの。
昔から、ドラマのブルーレイBOXとか原作本とか出したりしてますが、一度も当たったことないので、きっと関東限定なのかと思ってました。
まあ、見つけたら出しちゃうんですけど。

この間のアンパンマンのおもちゃもですけど、息子の為の懸賞は案外いいのが当たるんですよね。
絵のタッチが柔らかい感じで、癒やされます。



ドラえもんの誕生日!
ちゃんと載ってます!!!
9月3日なんです、知ってますか?

そして、ふろく。
始めカレンダー巻かれてビニールに入ってたので、それから出して広げたら、中から何か出てきたのでビックリしました。
おやくそくシール。
カレンダーのイラストのシールと、カレンダーに貼れる予定シール。
テストとかおこづかいとか、6年後くらいですかね。
使えるようになるまで置いときましょうかね〜
オリジナルハンカチ。
タオル地で、カレンダーの表紙のイラスト。
カワイイですね。
オリジナルポストカード。
カレンダーの筒の中に入ってたので、ちょっと丸まってますね💦
お年玉プレゼント応募ハガキ。
懸賞で当たって、また懸賞。
これまで当たったら、運使い切りそうですね💦
でも、出します(笑)
せっかくなので。