宝くじの当選確率を上げる7つのヒント
-
継続購入
-
長期的にコツコツと購入し続けることで、当選のチャンスが増えます。
-
高額当選者は10年以上購入を続けたケースが多いそうです。
-
-
購入枚数の増加
-
枚数を増やすほど、確率もアップ。
-
例:100枚購入すれば、1等の確率は約20万分の1に。
-
-
特定の売り場を利用
-
毎回同じ売り場で買う人が高額当選しているケースが多い。
-
「運のいい売り場」を探してみるのも一つの方法。
-
-
連番とバラの使い分け
-
連番は高額当選向き、バラは小さな当選を期待。
-
両方をバランス良く購入することで、当選の幅が広がります。
-
-
縁起の良い日を狙う
-
「大安」や「一粒万倍日」に購入すると、縁起を担げる。
-
暦を参考に購入日を決めるのも楽しいですね。
-
-
過去に高額当選が出た売り場
-
当選実績がある売り場は、運が良いとされます。
-
その地域の「人気の売り場」をチェック!
-
-
運気が上昇していると感じた日
-
自分の直感や良い出来事があった日に購入。
-
「今がチャンス!」と感じたタイミングを大切に。
-
注意点
-
宝くじはあくまで「娯楽」。確率が低いことを理解して、余裕を持った購入を心掛けましょう。
-
「買わないと当たらない!」という考え方を忘れずに、楽しんで挑戦してみてください!
という感じで返答がきました!
あと、他情報源から「年末ジャンボ宝くじと大河ドラマの法則」も入手したので共有します。
「年末ジャンボ宝くじと大河ドラマの法則」
翌年の大河ドラマの舞台が「当選売り場」になる法則
-
翌年放送される大河ドラマの舞台となる地域や、ゆかりのある場所にある宝くじ売り場が、年末ジャンボ宝くじの高額当選を出すという噂。
-
例えば、2023年の大河ドラマ『どうする家康』の舞台の一つである名古屋市で、2022年の年末ジャンボで37億円分の当選が出た事例が話題に。
-
2024年の大河ドラマ『光る君へ』は平安時代を舞台にした作品で、2023年の年末ジャンボ宝くじで、京都市の売り場が大当たり。
来年の大河ドラマは??
2025年に放送されるNHKの大河ドラマは「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」です。このドラマは、江戸時代中期の出版人である蔦屋重三郎の波乱万丈な人生を描いています。
舞台は「浅草」「福島」「静岡」
信じるか信じないかはあなた次第です!!!