☆オハイオスター☆ | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

Rickyさんという方の編み物ブログで、
こーんな楽しそうな企画を発見しました。

↓こちら
CAL企画

みんなで同じ編み図を使うけど、
色と配置は個人にお任せドキドキ
というワクワクする企画ですドキドキ


今回は第2回目。
第1回目は参加締切後に知り、
でもどうしてもやりたい!!!!と思い、
1人で勝手に作りました~あせる


その時に作った、雪の結晶ブランケット。


私は、白・ピンク・紫で作りましたが、
参加者のみなさん、それぞれ配色は違っているので
あれもこれも素敵~きらきら!!きらきら!!
と参加者の方のブログを見て回りました。




第2回目は昨日締切でした汗
伝えるのが遅くてすみませんしょぼん

私は参加表明してきましたが、
もしやりたいメンバーがいたら、一緒にやりましょう~きらきら!!


オハイオスターはパッチワークでよく見る構図ですが、
かぎ針でも作れるなんて素敵です音譜


オハイオスターの形さえ保てばOKとのことなので、
私はこんな配色にする予定。




下書きの殴り書きでスミマセンあせる




◎nohe◎




Android携帯からの投稿