子どものポンチョ | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

子どもポンチョできましたドキドキ





先日買った、段染め糸で。。

3玉で糸が最後足りなくなったので、

最後の縁編みを鎖編みにして調整!
ギリギリ足りましたあせる

ひもの先にお花つけました。


編みながらグラデーションがキレイに広がり、

やっぱ、ポンチョ編んで正解だったわ~ドキドキ

と悦に入る私。


でも、これ女の子用。色的に。。
試しに3歳息子に試着させたら、本当に似合わなかったドクロ



ノヘ


Android携帯からの投稿