仕事昨日から復帰!
今日は忙しすぎて嫌になるco-sakaiさんのブログ-03.gif
 
 
体調もあんまよくないし
早く帰りたいなco-sakaiさんのブログ-35b8df9b36f5e48f1dde83a3cdd66780ca01f423.gif
 
 
 
明日面接の電話しよーっとco-sakaiさんのブログ-07~00.gif
 
今日は和寛と南大沢デートco-sakaiさんのブログ-bf45383f1afcfe76404130cef44583011584a201.gif
 
映画見て、アウトレットをグルグルして、GOLD LUSHでハンバーグ〓!
かつらぎありがとうco-sakaiさんのブログ-646c9a28f9817a9678ee4e114e314f1b7bddd963.gif
 
満喫で遊んでおしまいco-sakaiさんのブログ-a29ace3272ff8c9066578bfacff3c1d49266ee09.gif
 
 
今年初めて雪みた〓
キレイだけど寒かったco-sakaiさんのブログ-35b8df9b36f5e48f1dde83a3cdd66780ca01f423.gif
 
 
 
今、仕事中co-sakaiさんのブログ-a29ace3272ff8c9066578bfacff3c1d49266ee09.gif
 
体調あまり優れず…。
和寛は寝てるのかなー〓
 
明日会えるから
仕事頑張ろうco-sakaiさんのブログ-ca8f721c3c2c2990172e014c3e50efbb5aed5195.gif
 
早く帰れるといいな!