昨日からお伝えしています。
今週土曜日の新木場ageHaのパーティーのLEDアーティストGo with the Flow and friendsのご紹介です。

イベントはこちら↓
https://www.facebook.com/events/1191485807563560/?ti=icl

本日は大阪からシイナちゃん。
彼女との出会いは私がやっていたHOOP YOGAのクラスに来てくれたことでした。
当時の印象は若いなぁと。若いうちにフープダンスに巡り会えて幸せだねって、思ったんだった。
気がついたらラジオのパーソナリティやってました。
フープダンスを広めるための作戦会議をよくする仲。
可愛らしさ、若さ、スタイルの良さは必見!

Shiina Hoop dancer

(関西フープダンス協会 代表)
様々な種類のフラフープを使いこなし、ダンスとジャグリングで明るく楽しく、時に妖艶な踊りで魅了する。

リーガロイヤルホテルなどの一流ホテルでのディナーショーや京セラドーム、客船、関西最大級の音楽イベントMUSIC circusなどの一流の場所から、子供会や敬老会、お祭り、神社など親しみやすい場所まで幅広く、たくさんの場所に笑顔をお届けしている。

また、フラフープ教室『くるっとHOOP』を運営。なんば、梅田を中心にフラフープを広めるべく多数開講。大阪一の開講数、受講者数。
インストラクターやフープダンサー育成にも力を入れている。

2014年から海外での活動を開始。バリ、シンガポール、フィリピン、タイ、台湾でフープダンスパフォーマンスと自身のフープダンス教室を開催した。
2016年にはラジオきしわだにて自身のラジオ番組『performer style』を始め、ラジオパーソナリティーとしても活動。
毎週、様々なパフォーマーをお招きし、表現の魅力を発信している。


LEDアーティストGo with the Flow and friendsは日本ではまだいない女子6人の暗闇にアートを施すユニットです。各アーティストはプロのダンサーであり、そのダンスとLEDの道具のフュージョンをお楽しみいただけます。

クラブイベントだけでなく、企業パーティーや、結婚式の余興、誕生日会、老人会、幼稚園でのお遊戯会、花火大会など年齢関係なく盛り上がりますよ。

お仕事のおはなしもお待ちしています。
フープ屋Hooper Looper店主
Go with the Flow Uko