いつもいいねやアクセス
ありがとうございますおねがい





こんな拙い
ただ書きたいことを書き殴ったブログを
アメトピにあげていただいて
大変多くの方にアクセスいただいて






めちゃめちゃ
焦っております(え)








いや
めちゃ感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃ焦ったのはほんとです。
アメトピ掲載しましたの文章に
ビビりなハートをどくんどくん言わしました

ブログ公開しといてなんでやねんですな


あ、時折関西弁入るのは
関西系YouTuberさんのファンだからです。
カジサック、エミリン、ヒカル、さんこいち
ラファエル?←
気がついたらみんな関西の方だった…
趣味の件についてはまたいつか語りたい

(主婦YouTubeはまりすぎ問題)
(ただ、今はHuluにて
デスパレートな妻たちにはまっている(え))
(家事ちゃんとしてるのか問題)











これからも
色んな日々の悩みや愚痴や(大半それ)
想いを書き殴っていこうと思いますウインク





改めて
アメーバさんアメトピあげていただいて
そして
たくさんの方が読んでくださって
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ