いつもいいねやアクセス
ありがとうございますおねがい





6月からの幼稚園再開に備えて
長男を朝は6時半ごろには起こし
夜も9時までには寝かせているのですが

やってしまった…





ちょっとごめん
少しだけ寝かせて…



猛烈に眠くて
そういい寝かせてもらったら
優しい長男は
私に布団をかけてくれていた
感動



が!




長男さん
ソファーでお昼寝してしまっているえーん



再開目前でリズム崩すという
(完全に自分のミス)






そしてタイトルですが







私のただ今の心のオアシス







中村倫也くんラブラブ
なんですが





旦那には焼きもちやかれると
面倒なので
軽く追っかけてることは
言ってはいなかった(軽くって何やねん)




そんな中、
昨日の夜たまたまテレビをつけたとき
倫也くんが初MCの番組がやってて



あ!そういえばツイッターで
やるって呟いてたなと思い
その番組を家事をしながら
流し見していた




すると仕事を終え
お風呂に入り
夕食を始めた旦那に
少しだけテレビでゲームをしたいと
長男がおねだりしたので



旦那がセットをし始めたとき
事件は起こった








長男
「あ!ママの大好きな
            中村倫也さんだ!」










ちーん…








なんとか笑いながら
めちゃチクるやんと突っ込みをいれましたが




内心アセアセアセアセ
別に不倫してるわけでもなんでもないんだが(笑)




旦那も
「え?ママが大好きなのはパパじゃなかった?」



長男
無視で場は流れました(笑)





子供の前で
CM中などにキャーキャー言ってるのが
バレましたわ(笑)

要注意ですな