※とても暗い記事です。



後期試験受けてきました。





受かってるかどうかはさっぱりわかりませんが、まぁ、受かってないとして早稲田でどうやって生きていこうか考えておきます。





開示が来ました。








言葉が出ないですね。

国数英はほぼ自己採と同じ。


物理自己採-12
化学自己採-10




正直言うと「は?」って感じです。



自己採点から大きくズレてる上に現役の去年の成績より悪い。



全体で見ても15点差落ち→19点差落ち




原因がさーっぱりわかんない。




ま、これが人生ですかね。




不合格ランクはBです。
去年はAでした。






なんだったんだろね、この1年。






いろいろ書きたいこともあったんですけど、そんな気力も消えました。






後期の合否発表が3/22にありますが、それの報告を以てブログ終了にする予定です。






では。