間が空いてしまったー。

ということで、続きです。


この日のホテルは少し安いビジホにしたので、道中子供達は爆睡(-_-)zzz

小さな町だし、朝、昼と重くてレストランに行く気にもならず、スーパーで買ってきて食べました。

アメリカってあっさりな物ない!軽く食べれる物ない!既にきつーーーい。


翌日はホテルの朝食。

ご飯と納豆が懐かしい😂


ワッフル。
自分で焼くらしい。
これは面白い。

この日はさらに北へ。
でもこの日のうちに自宅まで戻らないと行けないので、かなり長旅です。

マキナック橋を渡って、Upper Peninsulaへ上陸しました。
橋を渡ってすぐのビジターセンターで休憩して、キャッスルロックを見学。

右上の展望台まで登りました!
あーー怖かったのよ。
私と次女は高所恐怖症。

え?ビッグフット??😂
ここのお土産屋さんが、なかなか面白かった😂
色々と買っちゃったなー(笑)

時間があれば、もっと北まで行きたかったけど、あまり時間もなくてとりあえず街へ。
ランチはホットドッグ🌭




想像していたホットドッグではなくて、少しびっくりしたけど、美味しかった🩷
このチップスも美味しい😋

ランチを食べて南下。
寄りたいとこもたくさんあったんだけど、子供達はまた石探しがしたい!!とのことだったので、ミシガン湖まで戻りましたー
ペトスキーの街にも寄りつつ。


本当に水が綺麗。
綺麗すぎて感動しちゃう✨
こんなに綺麗な湖で夏中遊べたら幸せよね。
日本の海とか入れなくなっちゃうよね〜。

16時頃に出発して、ひたすら自宅を目指しました🚙
結局、夫がALL運転。
ありがとうございます。
途中、食事休憩もして21時過ぎだったかな?到着。
アメリカって広いわー。
腰痛持ち夫婦がどこまでロードトリップに耐えれるか😂

今回の旅のお土産たち。
ビッグフットにハマる夫婦😂
子供達はピンバッジ集めるそうです。
次のトリップも楽しみっ!!

 おわり