8/4/2024

この日は次女がずっと行きたいと言っていたWater Parkへ。 

ほんとは違うとこのサイトを見ていたのだけど、夫がよりリーズナブルなここを見つけてきました!

料金は1人12ドル、駐車料金が10ドルらしいです。

浮き輪、ライジャケは無料で借りれます。

飲食物は持ち込み禁止。

ウォーターボトルはオッケーかな。

一応持ち物検査ありました。

コインロッカーもあります。



12:00オープンで11:50頃着いたら、もう入場待ちの列ができていました。

チケットはネット購入がおすすめ。


スライダーはここ以外にも、浮き輪に乗ってスライドするタイプ、幼児用の小さいのもあり。
ちなみにグリーンスライダーは夫と長女やってました。
すごいスピードだったよー。
次女と私はぐるぐるのほうだけ。


流れるプールは1人用、2人用あります。
私はこれが一番ゆるくてお気に入り。
波のプールは12分おき。
浮き輪必須!
芋洗い状態で波に揺られました💦

日曜で天気もよく、気温が高めだったこともあり、だいぶ混み合ってました。
スライダー、流れるプールは、並ぶほど。
それでもだいぶ楽しめました。
陽が陰って風が吹くと寒いですが、、、
水の中のほうがあたたかい。
この時期、日本ではそんなことないと思うけど💦
今シーズン最初で最後のWater Parkかな。
この記事書いてる今も、寒くて長袖着てます。
シーズンパスもあるみたいで、もう少し近かったら買ってたかも。
ライフガードもたくさんいて、しっかり見てくれてるので安心感ありました😀
疲れたけど楽しい1日でした!