あーー6月が終わってしまう💦

なんだかんだ夏休み3週間、経過かな。

今月は娘たちの誕生日。

今年も無事に誕生日をお祝いすることができてよかったです。



娘たちは浴衣を着たい!!と前日からリクエストがしてたので、浴衣でお祝いです。

丼物はワンワでオーダー。

サーモンは夫が釣ってきたもの。

ラムネも大好きなので、安くなってた時に買ってました。

久々の生の魚に、娘たちは無言で食べておりました(笑)

ほんと大好きだからね〜魚。

魚が恋しいよね、毎日。

満足してもらえて本当に良かった✨

バースデーケーキは、チーズケーキファクトリーへ行きました。

Serverがすごく愛想のいい子でよかった🩷



「今日は誕生日なの!」と話したらデコって持ってきてくれました。

Thank you very much!!!

でもやっぱアメリカのケーキはヘビー級。

しんどかったね、みんな(笑)

「みみずくのキャロットケーキが食べたい」と呟いた人!!

家で作れるケーキを練習しとこ💦


アメリカに来て3ヶ月が経ちました。

まだ3ヶ月。

楽しそうにしてる娘たちだけど、根底には常に「日本に帰りたい」があるようです。

仕方ないのかな〜。

今しかできない経験もたくさんあるから、人生修行のひとつとして一緒に乗り越えていきたいな〜。

素敵な人たち、素敵な経験にたくさん出会える1年でありますように✨

誕生日おめでとう🎉