夏休みに入ってすぐ映画を観に行きました。
私も娘たちも大好きなハイキュー!!
アメリカでも公開されたことを知り、調べたらほんとにやってる〜!!
英語ができない私は、初めてのとこへ行くのはかなり勇気がいるけど、これは娘たちのため(じぶんのため)と。
でも結局オンラインで予約できたし、ポップコーンしか買わなかったし、大丈夫でした(笑)


自動演奏ピアノに吸い寄せられる娘たち。
アメリカにもストピがあればいいのだけど、なかなか見つけられません。

映画は日本ですでに2回観ているわけで、旦那に話したら「え?」って言われたけども。
何回も劇場で観たい映像なのよっ。
音声は日本語で英語字幕でした。
映画館のシートはどのシートもフルフラットに近い状態になり、横幅も広くて、ふかふかでした。
これは眠くなりそうだなぁ。
平日だったし、時間的にも早めだったので、劇場内は私達3人だけでしたので、エンディングは3人で歌ってきました(笑)
とにもかくにも、ハイキューはおもしろい!ということで(笑)

さ、子どもたちは今週、教会のサマースクールに行っています。
はじめは不安そうでしたが、日本人も多く内容的にも遊びに近いものなので、楽しいようです😁
何事も楽しんでできるのが一番ですね〜✨