あっという間に渡米してきて1ヶ月経ってました。

子どもたちは

月〜金 現地校

土 補習校

と、なかなか忙しい生活。

ま、平日は習い事がないからその分っちゃーその分なのだけど。





先日、ドライブがてらベル・アイル・パークまで。

川の向こう側はカナダですって🇨🇦

デトロイトのダウンタウン、久々に見る背の高いビルでした。

なかなかの寒い日で、冬用のダウン。

天気はいいのに風は冷たい。


私は、車もないのでなかなか平日は出かける機会もないのですが、夫の会社の上司の奥さんが気にかけてくれて、週に1度程ランチがてら色々お店に連れてってくれます。
本当にありがたいことです。
先週は日本食のお店へ。


この辺では有名な日本食のお店。
物価が高いのですが、日替わりランチは手が出しやすい。
久々の生のお魚、美味しかった🩷
子どもたちには内緒です💦


船便も届き、ミシンがきて。
早速稼働。
癒やしTimeです。
免許の筆記試験もpassしたので、2週間後は実技です💦
練習せねば。
なんとか毎日やっております。