本日、長女は英検の面接試験。

今、試験終わるのを会場で待ってます。

待ち時間が読めないから、次女をどうするか悩んでたら、義母が私とゴスペル行く?と。

雨で歩くの大変だけど、行ってみたいというのでお願いしました。

つまらなくなったら、すみっこでゲームしてるらしい(笑)

ちなみに、私達も本日は電車移動。

試験会場の最寄り駅にピアノ。


このあと、20分歩かないと行けないのに、ピアノを見つけると弾きたくなるしいよ(笑)
アメリカってストピはそんなに見かけないって言ってたし。
今のうちだけかーと思うとね〜。
間違いだらけで、めちゃくちゃ誤魔化していたけど、それもよし(笑)
今日は何時に帰れるかな〜。