渡米できそうです。

検査結果も変わりなしで、経過観察。

向こうで半年に1度、検査してもらいます。

急ピッチでいろんなこと進めています。

金曜日、船便出します。

まだ荷物の片付け終わっていない、、、

ありがたいことに、現地の家に最低限の家具家電、食器などはあるので、大きいものは置いていきます。

自宅も夫の親が住んでますので、そのままで🙆

2年の滞在期間だから、必要最低限だけの引っ越しだけど、小学生の子供2人はそれなりに荷物が。女子だし。

昨夜も寝てしまったし、今夜はこのあと頑張るんです。

大きくて重いものはとにかく船へ。

入れ忘れは最悪航空便で。

今週はジムに行く時間もない、寝ちゃうから、夜。

がんばる。