天気もいいし、少し遠出したいなーと思って、、、


おやつタウンへ。
前日の夜に決めて、チケット買って、、、


あーー
見てるだけで私は怖い。
高所恐怖症なのです。
あまり分からず、やりたーい!!と飛び込んでいった娘たち。
3階のコースは、やはり怖かったようです。
次女なんて震えながらやったらしい💦
頑張ったね、2人とも。


お昼ご飯はこちら。
奥はベビースターのかき揚げです。
チャーハンにもベビースター入ってます。
ブタメンからの豚骨ラーメン。
次女はブタメンくんにすっかりハマってました😂





オリジナルのベビースターも作りました。
長女はメープル味、次女はのりしお味。
味をつける前のベビースターも食べてみましたよ。
出汁がきいてた!

10時Openで、15時過ぎまでガッツリ遊びました〜。
子供たちは特に外で遊ぶエリアが楽しかったそうです。
外にいる時間多かったなぁ。
見守るだけの私は、読書しながら。
寒かったな。
それでも子どもたちが思いっきり体を動かして楽しそうにしていた姿を見守ることができたので、私も幸せです✨
連れて行けてよかった🚘
次はどこに遊びに連れて行こうかな〜。