本当に何も終わらないまま、2023 年を終えそうです🙌

玄関掃除、窓掃除、風呂掃除はした。

あ、年賀状も出したな。

もう、いいか😂


初めて白鳥を見ました、娘たち。
次女は、白鳥って子供が乗れるくらい大きい鳥だと思っていたそうで、、、
「え、なんか小さいね」と(笑)
ここ、むかーしむかし、私も親に連れられてきて、餌付けもしていたけど、もちろん今は感染症の対策やらもあり、見るだけ〜でした🦢

どうしても行きたくて、遅い時間でしたがお邪魔しました☕
本当に家族で大好きなお店です🦉
夫からも、行けるなら行ってきてー、と。
今練習してる曲がどれも難しくてなかなか完成せず、弾ける曲も少なかったけど、どんなに間違っても最後まで聴いてくださるお二人✨
ありがとうございました☺
3月までに完成させる!!と気合いが入ったようで、また頑張れそうです💪
今回は昼食後にお邪魔したので、キャロットケーキを🥕
キャロットケーキは娘たちが大好きすぎて、誕生日ケーキにしたい!!と言うほどです。
次はカレー、食べます、絶対✨

明日は3人で美容院だ💇