さぁ、待ちに待った釣りですよ。
ファミリーゾーンの釣りは1時間!
義母は函館生まれ、亡くなった義父は釣り人間、夫も釣り人間。
そんなわけで、義母の指南をうけながらの釣りです。
スタッフのお手伝いはいりません(笑)
義母は足腰悪く、普段は両方の杖を使って歩いていますが、このときはもうほんと生き生きしてました(笑)
足腰悪くなってから、釣り場に行くことはなくなったらしく、◯十年ぶりの釣り場だったようです。


釣果は、アジ7匹、スズメダイ1匹、メバル1匹となかなかでした。
娘達も義母も喜んでくれてよかったです😁

子供用の浴衣もしっかり用意してくれていて、大喜びで着ていた娘達。

夕飯会場の手前の水槽で、魚を観察を始める娘たち(笑)

釣った魚は有料ですが、調理をして夕食で出してくれます。 
アジとスズメダイは小さかったので唐揚げ、大きめのメバルは煮付けでした。
新鮮な魚は本当においしい😋

翌日。
部屋から日の出を見ました🌅
なかなかないよな〜こうやって日の出を見ること。
ありがたいです。

こちらは釣った魚の調理受付カウンター。
前の晩の夕方はめちゃくちゃ混んでました。
サイズが大きいと刺し身にも。

朝食。
淡路島牛と淡路島玉ねぎのカレー。
めちゃくちゃ美味しかった🩷
朝からお腹いっぱいです💦

このあと、すぐ予定があったため、朝食後はそそくさとチェックアウトしました〜🚗
次はいよいよ、私の死ぬまでに観たいとこへ!