そろばんのあと、そのまま車で出発🚗




初めてのVリーグの観戦です!
6月には女子のバレーを観戦しているので、娘たちは男子のバレーを観てみたい!とずっと話していました。
特に推しの選手がいるわけではなく、バレーボールを観たい!とシンプルな願い。
せっかくなので、日本代表にいた選手の試合にしようとスケジュール調整。
Sに関田選手、MBに小野寺選手のいる対戦にしました!

試合開始前、コートで写真を撮ったりもできて🙆
ネット、めちゃくちゃ高い!!
指先ちょっとしか出なかった(笑)


2月に公開の映画の宣伝も!
あーーー早く観たいです。

バレーの試合、やはり男子の迫力はすごかった👏
1-3でホームのジェイテクトは負けてしまったけど、すばらしいプレーがたくさん観れて本当に面白かったです。
娘たちも大興奮で観戦しておりました!
私としては娘たちと一緒に楽しめることが多くて、ありがたいです。
またVリーグ、観に行きたいなぁ🏐