こないだの週末、サーカスを観に行きました。
学校から自由席をお安く購入できるチケットを頂いてきたので。
子供たち、このチケットを貰ってきたとき、「サーカスって、みたことないんだよね〜」ってしつこく(笑)
(長女は2歳前に木下大サーカス行ってるけどね!)
ま、記憶にないものね〜。
じゃあ、行こっか!ってことで夫に話したら、追加料金払うから、「いい席で観せてあげてよ〜、初めてなんだし!」と(笑)
またこの人だけ株が上がるじゃないか🤣
そんなわけで、ほぼ中央で1時間半観てきました。

やっぱり、サーカスといえば空中ブランコだよね〜。
あ、今回のサーカスは撮影オッケー、SNSオッケーでした🙆
子供たちが楽しかったようなので私も満足♡
私は高所恐怖症のため、ゾワゾワしながら観てましたよ💦