6月に娘たち2人がそれぞれ保健室からの呼び出し。

まぁ、怪我なんですけど。

結果的には病院1回行って終わりでよかったんだけど。

学校で怪我をすると、保険がおりるらしく、そのやりとりがちょっと面倒で、、、💦

やるんだけどさ、結局。

で、今週の頭にやっと全部終わって保健の先生にも挨拶してやれやれと思った翌日。

また保健室からの呼び出し(T_T)

上の子が体育で指を、、、と。

指だって?!

それは大変!!

病院に向かうので、お母様も、、、と。

下の子の下校時刻を待って病院へ。


この写真、だいぶわかりにくいけど、、、
思っていたよりも腫れてて、、、
折れた?と。
保健の先生もだいぶ心配してくださっていて、、、
翌日から6年生の修学旅行の付き添いなのに申し訳ないです💦
「どんどん腫れるからやばいと思って」と娘。
あぁぁぁ、、、、右手だし。
字も書けないし、箸も持てないし、ピアノも弾けない、と。
ちーーーーーん。となってたわけですが。
写真見たら「骨には異常ありませんね!」と。
なんの処置もなし(笑)
突き指でした(笑)
あーーーーーーよかった!とみんな安堵。
ほんとによかった〜。
今日になって、ピアノを軽く弾けるまで回復!
ま、来週には完治かな。
母はまた病院に書類を持っていきますよ〜🚲