始まって1週間。

夏の疲れがまだまだ取れません💦

娘たちも先週は学校も習い事もフルであったので疲れたようですね〜。


私は、先週は大人ランチへ。
ありがたいことに、前の職場の方が年に何度か誘ってくださり、ご一緒してます。
お酒の好きな方なので、最初の一杯はご一緒しまーす🍸
昼から飲むって特別な感じがして🙆
夫が不在のことが多い我が家、なかなか飲みに出ることもないので貴重な時間です!
この後、パスタ、メイン、デザートと出てきましたよ〜。
美味しかった😋


月見バーガーも始まりました!
一番大好きです、月見が。
とりあえず子たちとシェアしながら食べました。
私は今年こそ全メニュー制覇しようと思ってます(笑)

雨降りの月曜です。
今週も頑張りましょ〜!