これだけ書かせて(笑)

夏休み最後の大イベント!!


夏ディズニー行ってきました!!
4年ぶりだよ〜✨
日帰りかなーと思ってたけど、やっぱ泊まりでシーもランドも楽しんできました♡
友達が一緒に行ってくれて、いろんなパスや抽選もやってくれて、本当に色々と初体験楽しんだよ♡
ただただ感謝しかない。
ありがとう!

初めてのソアリン!
みんな乗りたくて、プレミアムパス買ったよね!
めっっっちゃよかった!
すごかった!
また乗りたい!
長女は感動して泣いていたよ🤣

今回はトイ・ストーリーホテルが奇跡的に取れて🙆
もう、ホテルも楽しかった♡
あーーーもうほんっと最高の思い出ですよ。


ランドでは、もちろん初めましての美女と野獣✨
次女がずっと乗りたいって言ってて。
アーリーエントリーだったのに、すでに50分待ちだったので、こちらもプレミアムパス買いました(笑)
トゥーンタウン、スプラッシュのびしょ濡れも楽しみました🙌

子たちの体力が心配だったけど、ジャンボリミッキーまで楽しんで、新幹線に乗りました〜。
あーーー楽しかった。
本当に楽しかったなぁ。
いつもディズニーは子供たちをサプライズで連れて行ってたけど、今回は計画から一緒に立てました!
それもあるからなのか、充実感もいっぱい!
みんなのやりたいこと、食べたいもの、全て詰め込んだ2日間でした🐭
またいつか、みんなでワイワイ行けるといいなぁ!