突入しております。

昨日は初日からモーニング☕


これこれ〜。
子供達とそんなにコメダに行くわけではないけど、シロノワールは子供達大好きで。
いつもはレギュラーサイズを頼んでみんなでシェア。
1人1個はきっと喜ぶだろうなーと思いつつ飲み物頼むとなかなかいいお値段になってしまうので💦
そしたら、ミニサイズ半額なるじゃん!
私はモーニングでいいし!と思って(笑)
うん、えらい喜んでおられた🙌
ふふ。
よかった。

そして今日はコンサート本番でしたよ。

暑い中、張り切って👍
2人ともとても上手でした。
久々に手が震えました(笑)
子供達は全くと言っていいほど緊張しないらしいけど。
近いうちにYouTubeにあげようかな〜と。


ふるさと納税のマンゴーが本当に美味しくて♡
毎日幸せだ🥭
もうなくなるけど、、、(´;ω;`)

明日も楽しむために早く寝るぞー。